私の風俗体験談語りは沈黙の中行われます。いつも皆が聞き入ってしまうからです。

沈黙の風俗

浣腸洗浄の神々しさ

アナルファックでも試してみるかと思ったら・・・アナルファックの前に浣腸洗浄なるものがあり、その店の方針でアナルファックをやる前は、例えコンドームをつけようとも必ず浣腸洗浄を行ってからにしなければならないようで、思い切ってやってみたら、もうこれがヤバいくらいに楽しい。専用の機器にぬるま湯を継ぎ足して、嬢の尻の穴にぶっこみ、中の不純物を放出されるという流れ。そのときのデリヘル嬢の方は浣腸洗浄の経験が何度もあったため、楽しみにしている様子でした。余裕があり、浣腸のやり方を優しくご指導していただきました。尻の穴にぶっこみ、流し込むと、「ああぁ~~っ!!ヤバい、来てる来てる来てるッ!」と、デリヘル嬢の方はこの時点でかなり興奮。しかもかなり感じているようで、顔がかなり赤かったです。僕も、そんなエロイ顔をした女の子を眺めてどんどん勃起していき、隠れながら立ってオナニーしちゃいました。撮影したかったなー。次はオプションで撮影しようかな。

マダムとエッチ!!!!

好みは別れそうだが、私的にはかなりの好印象を残したマダム系デリヘルです。熟女系とは厳密に言えば異なるそうですが、僕的にはなにが違うのか分からなかったです。高級感とか、そんなものでしょうか。33歳のマダムが登場!33歳なので、まだ十分に若々しさがあり、全然許容範囲内でした。マダムと向き合い、キスをする。口の中にツバが溜まっていたのか、僕の口の中にどんどんツバが入ってきました。こういうキス、大好きです。ツバを、わざとらしく思いっきり音を出して呑み込むと、「ツバ、飲んでくれたの?嬉しい!」といって僕の顔中を舐めてきました。まるで犬でした。おっぱいフェチなのだが、残念ながらマダムはBカップで揉みごたえがない。パイズリは諦めて、僕が奉仕側になりました。椅子に座らせてM字開脚させる。まずは乳首舐め&耳舐めをしてからクンニでイカせよう。そう思ったのだが、耳舐めで時点で「舌使い、エロすぎ。イッちゃったよ・・・」と、耳舐めでイカせてしまいました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

地雷寸前の出来事

フィストファックも可能なデリヘルに行ったけど、嬢の膣口が明らかに狭くてできませんでした。それは別に良いんですが、プロフィールに「透き通るほど綺麗な黒髪が特徴」と書いてあったのに、実際に会ってみたら金髪でした。「あれ、黒髪じゃないの?」「染めたんだよ。もうだいぶ前かなー」と、だったらホームページの情報も変えてくれよ。って思いました。しかも今時珍しい純情な子とも書いてあったけど、立派なギャルでしたね、あれは。その怒りをフィストファックで埋めたかったけど、それすら許してくれないとは、とことん馬鹿にしてくれました。無理やりやったら訴えられそうなので、涙を飲んで諦めました。その代わり、無料オプションのローションは使いまくっちゃいましたけどね。フェラチオをさせるときも、ペニスにローションかけまくりました。でもローションかけてのフェラは感覚がなくて、あまり気持ちのいいものじゃなかったけど。地雷って程じゃないけど、消化不良で悶々としています。